top of page

HPリニューアルしました



このたびサイトをお引越ししましてHPリニューアルしました。


以前書いていた記事も、追記修正しつつ一部こちらにアップしていこうと思います。




発信に慣れることから始めて、とにかく言葉にすることや投稿することが楽しかった時期、頂いたお仕事に真摯に取り組む時期を経て。

方向性に迷い模索し惑い模索し…模索しつくしたかもわかりませんが、やっぱり私は何かしら『想いを表すこと』に携わっていきたいのだと、ここへ戻ってきました。


つかず離れず続けてきたSNS等の発信場所についても見直しをしているところです。

サービスの形含め、私自身の想いの表現もまだまだ変わっていくかもしれません。


自分ごととなるとこんな感じではありますが、この道すがら出会う方達と一緒に、想いを磨き表すことを楽しみながら歩いていけたらと思います。



どうぞよろしくお願い致します。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page