top of page

感じる世界が教えてくれたこと




勝手に強化月間終わりました。


感じて観ているもの、それはあると認識してるものをちょっと

・遡ってみる

・内に入ってみる

・直視してみる

・引いて見てみる

みたいなことを一緒に。


今ないものが付け足されたからでなく、あるけど目にしていなかったものが見えることで感じる拡がり


それをみんなと感じにいけたらいいなぁと思ってたのですが、想像していなかった産物がありました。


すべてある広い世界で

何を大事にしてるのか

何を観たがっているのか


それぞれに垣間見えるような感じがあったこと。


扱ってるものは同じなのに、同じにならないんだよなぁ…

そもそも同じでそもそも違うのだ。




みんなが好きなように受け取って好きなように表してくれたおかげです。

是非ともその感性の表出を!


これも私を通して観じたことで、みんなの中に残ったことはそれぞれに違うかもしれない。


それでいいし、それがいい。

どんなものでも、何か受け取るものがあったなら嬉しいです。




変わるもの、変わらないものと、きっとあるだろうから… また忘れた頃にしようかなと思っています。バージョンアップしつつ


忘れた頃に…って言ってたのも忘れたら、それはそれで(笑)


ひとまず3月は終了です。

ありがとうございました。


Comments


bottom of page